見出し画像

楽天room買ってよかったもの~WiFi編~入院時や旅行に♡⃛

楽天roomもはじめたので買ってよかったものも少しずつご紹介したいと思います♡⃛  まずはこちら🧸
[リチャージWiFi] モバイル ポケット100ギガ◌𓈒𓐍  

届いたらすぐ使えます📱🛜
面倒な手続きもなし‎◌𓈒𓐍

旅行用の新幹線で子どものYouTube用や、ナビのGoogleマップがつかえるようにお迎えしました🚄

電波もよいので出産前の入院時とかにもあったら便利だと思います♡⃛入院時用にちがう月額のWiFiも試し電波がイマイチでしたが、こちらは電波よいです⤴️

また365日有効で使いたい分だけチャージもでき、
さらに海外136ヶ所でもつかえるみたいです🌏

1日で充電が減ってしまうのが少々難点ですが、電源があれば問題なしです🙆‍♀️
楽天roomにアップしていますのでよかったら☺️



#楽天roomやってます #楽天roomに載せてます #楽天room #楽天 #便利 #オリジナル写真 #あったら便利 #テレワーク #買ってよかった #wifi #ポケットwifi #おすすめ #スマホ #スマホアクセサリー #購入品 #入院 #入院生活 #入院準備 #wifimoney #shopping #onlineshopping #onlinestore #youtube #youtubechannel

この記事が参加している募集

この経験に学べ

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?