はじめまして

はじめまして、つきと申します。

カラーカウンセラーでアートセラピストで
タロット師でフランス式アロマテラピスト
として活動しています。

そして、地球ピカピカ計画活動家
(ちょっと言い過ぎです、笑)でもあります。

こうして書いてみると色々なことしてますが
自分の中では
それぞれが本来持っている内なる光を
輝かせるきっかけチャッカマン(笑)で
ありたいと思っています。

一見するとまとまりがないように
思われるでしょうが
私の中では繋がりを持った感じです。

苔好きなんですよね


*好きなもの、こと
アロマ好きです。
日本に入ってきた当時からアロマにハマり
日々の生活の中に香りがあります。

手仕事が好きです。
手芸もですし、料理やお菓子作りも
とにかく手を使う事が好きです。
娘たちにはお母さんの作る物(布物)は
「万人受けしないよー」と笑われますが
楽しく手仕事しております。

天然石も好きです。
好きな石もその時の私自身のテーマによって
変わりますが
変わらず好きなのは、アメジストです。
誕生石でもありますが。
その他に…と言い出したら終わらなく
なりそうなので、この辺でやめておきます。

こちらに活動のことや思い、私の日常の事など
その都度、感じたことを心のままに
書かせていただこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

#はじめまして
#アラ還
#カラーカウンセラー
#アートセラピスト
#タロット
#フランス式アロマテラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?