見出し画像

スイス到着🛬 

こんにちは😄
今日は、初めてスイスについた日の事を書いていきます。

初めてのスイスに無事到着🛬✨
彼に会える喜びと緊張と…🫶
会った時、何を話そうかな。ちゃんと英語伝わるかな。
そんな事を考えていると、韓国人のマダムが私に話しかけてきました。
彼女は日本語が話せる方だったので、一安心。

どうやら、スイスに到着後すぐに別の国へ飛び立つよう。
「PCR検査場を探しているけど、あなた知ってる?」と。
いや、なんなら私も初めてだから知らない…😣
かなり困っている様子だったので、CAに聞いて、別の降り口までマダムを送り届けました。
送り届けているうちに、15分くらいが経過。
到着しているはずの私が、なかなか出てこないから👨は心配していたそう🙈

そしてようやく感動✨久しぶりの👨との再会!!!初めてのスイス!!!
大興奮のわたし!!!
👨とは2019年以降なので、実に2年ぶり✨
こんな身長高かったっけ?🫶

今までメッセージや電話はしていましたが、実際に会うのが久しぶり過ぎて最初はお互い緊張して照れていました🙈💕

夜の到着で、へとへとだったのでホテルに異動しまったり🏨
最初の10日くらいはホテルに滞在しました。
ベルンに滞在しました。スイスの首都です✨
ホテル周辺の景色です。

あいにくの天気…☁


小さな模型✨

曇りの一日だったのですが、景色を見るとスイスにやってきた!!と感じる事が出来て、何を見ても大興奮の私😂


まさかのドライヤー爆発

ホテルにドライヤーが付いていたのですが、開始5分くらいで使用できなくなり…、翌朝パン!と音がしたと思ったら爆発?断線?していました。
初めての体験でした😅


住吉大社のお守り

母からもらったお守りを渡したら大喜び✨可愛い🫶

最初はお互い少し緊張していましたが、あとからは全く🙆
いろいろ話をしたり、ふざけたり😂
遠距離恋愛していると、簡単に会えない分、会えた時の喜びが大きいですよね❣️❣️❣️
久しぶりの再会は今でも覚えています。嬉しかったな🫶

そんなこんなで楽しいスイス生活が始まりました~!
お読みいただきありがとうございました😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?