見出し画像

余談~久米島~

おはようございます😄
今日は、カナダ留学の事でもなく、スイス人との日常でもなく、全く違う事について書きたいと思います。

コロナ渦ではありますが、徐々に旅行も解禁になったので、以前、久米島へ行ってきました。
海がめちゃくちゃ綺麗だったので、勝手にシェアしたいと思います📸

沖縄本島から久米島へは約3時間くらいかけて
フェリー🚢で行きました。
行きながらも景色が綺麗✨

天気にも恵まれて最高でした🌤


フェリーが通るとできるこの白いライン好きです❤️


地元の居酒屋って居心地よいですよね🫶

はての島でシュノーケリング🏖

はての浜✨めちゃくちゃ綺麗☺️💕
水が透き通ってました✨

はての浜へのツアーは、いろいろ業者があるようですが、私たちはバードアイランドという業者を利用しました!
スタッフも気さくで話しやすく、美味しいお店とかを教えてくれました😄
はての浜行くならおすすめです!


民宿黒潮の沖縄ぜんざいおすすめです。
沖縄ぜんざいにバニラアイストッピング🍨

沖縄ぜんざいがめちゃくちゃ美味しかったです🤤
バニラアイスとも相性抜群🫶💕
おしることか小豆好きの人なら絶対食べてほしい!!

やっぱり自然の中で過ごすのはめちゃくちゃ良いですよね✨
泊まったホテルは、市街地から離れていたのですが、静かだし、ホテル内にプールもあって最高でした🫶
周りに建物がないので、夜は星空が綺麗に見えます🌟

サイプレスリゾート久米島

自然の中で過ごすってやっぱり良いですね😄

お読みいただきありがとうございました😄
♡いつもありがとうございます。励みになります🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?