初めまして。

満を持して?noteに参戦いたしました。
どうぞ宜しくお願い致します。

お仕事は、銀座のお店でママをしております。が、
今までsnsというツールをほぼ使った事がありません。

なぜなら、
私は小心者で、他人から批判される事が大の苦手で嫌いだからです。
よくそんな性格でママをしているなと、たまに言われたりもしますが
こういう引っ込み思案なママもいるのです。

そんな私が、このような発信をする決意をしたのは
(見ているだけの)ツイッターを通じて、
前澤友作さんの「ひとり親応援基金」というご活動を拝見したからです。

※締め切りは15日との事ですよ!急ご!


プロフィールにある通り、私は家に帰れば、一人の男の子のママ。
シングルマザーです。

今回のコロナの件では、もうイロイロと大変参っておりますが
私たちのようなロンリー子育て奮闘組に焦点を当てて下さった
前澤さんのご活動に賛同(&もちろん応募)すべく
私も何かお役に立ちたい(&仲間が欲しい)と思い
長年苦手としていたSNS部門に参戦した次第です。

水商売。色々言われるけど、頑張ってるシングルママさんも多いんですよ。
私が知る限りの事、また、これから学ぶ事も共有させて頂けたらと思います。

お互い頑張ろうね⭐️


ところで、これ公開ボタン的なのはどこにあるの・・?

https://www.yusakumaezawa.com/singleparentfund/