日々の幸せ

そして結婚して一年になる。
まだ出会ってたった二年にも満たないが、仲良しだ。
親も夫がいるからか、もうそこまで干渉してこない。

私もいろいろとあったものだと思う。
だが、今とても幸せだ。
結婚して分かった事だが、夫はけっこうなガンプラオタクでありアニメも見る。
二人で鑑賞したドラマやアニメは数知れない。
料理も、肩肘はらなくても「美味しい」と言ってくれる。
作るのがしんどい時は、自分でも作ってくれる。
私は不思議な事に、結婚してから夫の事がもっと好きになった。
もう親に管理される日々ではない。
自分でしたいことをしていいんだ。
こんなに喜ばしいことはない。

双極性障害の自分がこんなに幸せな日々を送る事ができるようになるなんて夢にも思わなかった。

ターニングポイントは多々あるが、やはり婚活を始めた事につきるであろう。そこまで評判の高くないコンテンツではあったが、夫と私を出会わせてくれた事に心から感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?