見出し画像

SDGs配慮に伴う年賀状廃止のお知らせ

僕と私と株式会社は、年始に合わせて自社で運営する淹れるフルーツ「咲茶」を販売するブランド「HANARIDA」にて「新春お年玉キャンペーン」を実施いたします。また、「SDGsに年賀状廃止」についてもお知らせいたします。

1.新春お年玉キャンペーンの実施

画像1

(※以下キャンペーンは終了いたしました)

■キャンペーン概要
日頃の感謝を込めて、2つのお年玉キャンペーンをご用意いたしました。

1.全員に22%OFFのお年玉クーポンをプレゼント!HANARIDAをご利用の方全員に1番人気の商品「咲茶12種類入り」の22%オフのクーポンをプレゼントいたします。
HANARIDA公式LINEにて「お年玉」とDMください。商品のクーポンコードが届きます。

※対象商品:咲茶【GIFT ver.】& 咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】
※ご使用はお一人様一度限りとなります。
※使用期間は2022年1月1日(土)~1月5日(水)までとなります

2.抽選で22名様に当たる!商品が実質無料!
2022年1月1日〜2022年1月9日の期間中にHANARIDA公式Twitterのキャンペーンツイートから応募された中から、抽選で22名様に咲茶3300円分のクーポンをプレゼントいたします。
※商品の送料は別途かかります。

2.2021年の取り組み

画像2

男性でも気軽にネイルに行けるサロン「KANGOL MEN'S NAIL」の立ち上げや、香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティー「咲茶」などの企画を咲かせてきました。

メンバーの9割がZ世代という強みを活かし、若者向けの企画・SNSマーケティングを得意とする弊社では、様々な企業とコラボレーションしながら、新しいことに挑戦する一年でした。今後は「Z世代」 x 「企画」という領域にて高みを目指すとともに、地方創生やディーセント・ワーク(働きがいのある人間らしい仕事)など、SDGsにも積極的に取り組んで参ります。

3.年賀状廃止のご案内

弊社ではSDGs(持続可能な開発目標)の観点から、CO2排出削減等の環境保全を目的として契約書をはじめ、社内の紙資料ゼロ運動など、ペーパーレス化を推進しております。その一環といたしまして、2022年よりはがきによる年賀状のご挨拶を控えさせていただくことといたしました。

誠に勝手とは存じますが、何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

4.2022年の自社の取り組み

画像3

2022年は「社内体制の強化」および「メディア露出」を目標に取り組んでいきます。Z世代やSDGsに関する記事や出演は積極的にお受けさせていただきますので下記までお問い合わせください。
marigold@boku-to-watashi-and.com (担当:霧生)

こちらの記事は、2022年1月1日に公開された弊社のプレスリリース記事を再掲載したものです。
元記事: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000071963.html

noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!