見出し画像

映画館に行くと多くの作品に触れたい欲が爆増した件について

こんにちは😊

今日はプライベートでの思い出について
投稿してみたいと思います!



つい先日
映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ
を映画館で観てきました。


一見子供向けのお話に見えるけれど
大人が見てもかなり楽しめる作品でした。

最初は単純にキャラクターに癒されてたけど
段々涙腺が緩んできたりして
感情が揺さぶられてしまいました。

特に私自身、保育士の資格のために勉強中なのもあって
仲間外れにせず支えあうキャラクター達を見て
自分の理想像を見つめ直す機会にもなりました。

いろんなことを考えさせられました。

ご興味ある方はぜひ😊




今まで映画館って音が大きかったり
観客が多いと映画に集中できなかったりして
苦手だなぁと思ていたけれど

緩く耳栓したり、公開からしばらくしてから
行くなどすると
問題なく楽しめました😊


小説でも映画でもいいから
もっとたくさんのお話に触れたいなと感じました。

趣味を見つけられそうで嬉しいです😊

次は窓ぎわのトットちゃんを見に行こうかなと考え中です🍀



短いですが、ただ今日は感情を共有したかっただけなので
この辺にしておきますね😊

頻度はそこまで多くないですが
また突発的に書くと思います。

読んでいただきありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?