見出し画像

Nagomidashi(Nagomi+見出し)vol.3

最近は、記事に対して後付けで作成→貼り付けを行っている見出し画像。
(見出し画像作る時間が…取れない…!休日にまとまってしか取れない…)

大体は、記事=見出し画像でアイデアが浮かぶ感じなので、見出し画像自体は後付けでも作成しやすい。
たまに、例外もあるのでそういう時はもう一度投稿を読み返してから浮かんだイメージで作っていく感じ。

ということで、見出し画像集もvol.3まで来ました!
今後、みんなのフォトギャラリー(みんフォト)に、【#Nagomidashi】で投稿しますので使いたいなと思うものがありましたらご利用くださいね。
使っていただけると、嬉しくて小躍りします!笑


初夢を見た時の状況を見出しに
(鷹は出ませんでした。笑)
年末は年越し蕎麦を食べつつ
暴飲暴食した様。
やっぱり音楽は良いなと思った瞬間。
無理矢理病気のことなどを言わされ
偏見の目や発言を受け傷ついた様を作成。
映画は素晴らしい!
謹賀新年。
この虎のイラストがゆるかわで良い!
気合い、そしてあるスイッチが
入る瞬間。
多忙で時空間が歪む…。
見出し画像は
インスピレーションが降ってくる!
スイッチが入る瞬間(配置違い)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?