姫美乃

中学生です。日記や漫画などを、基本的に投稿させていただきます。(2024.4〜投稿をお…

姫美乃

中学生です。日記や漫画などを、基本的に投稿させていただきます。(2024.4〜投稿をお休みしています。) 姫美乃と書いて「ひみの」と言います。読んでいただき、ありがとうございます。 よろしくお願いします。

マガジン

  • エンターテイナー・ストリート

    • 5,095本

    甘野充プロデュースの共同運営マガジン「エンターテイナー・ストリート」です。  共同運営マガジンは、みんなで作るマガジンです。  小説、詩、エッセイ、絵、音楽、動画など、想像力と創造力あふれるアートやエンターテイメント作品をnoteで公開している人たちが集まって、作品を披露する場となります。  参加すると、自分の記事を共同運営マガジンに追加することができるようになります。  たくさんの人に自分の作品を読んでもらえるチャンスです。  参加費は無料です。  参加希望の方はトップ記事へコメントお願いします。 ルールは以下です。 ・投稿は自分の記事だけにしてください。 ・投稿は当日投稿の記事のみにしてください。  (過去記事は投稿しないでください) ・タイトル、タイトル画像、説明文は変更しないでください。 ※ 創作と関係のない記事は削除しますのでご了承のほどお願いします。 甘野充

最近の記事

  • 固定された記事

絵日記(テストについて) と 詩 

こんにちは、姫美乃(ひみの)です。 読んでいただき、ありがとうございます! 絵日記 と 詩 を書かせていただきます。 1、絵日記(テストについて) 私事ですが、 冬休みが終わって、無事「冬休み課題テスト」が 今週終わりました! 2月初めには、学年末テストがあります。 テストがある方、頑張ろうっ!! 教室での『テストが始まる直前のあるある』を描きました。 私もこのような様子で過ごします。 2、詩 現在は、少し勉強以外の事が出来ます! 詩を書きました。 ゲームの「スプ

    • たくさんのスキをいただき、ありがとうございます。 嬉しいです。(^^)

      • 絵日記(部活動) と 詩

        こんにちは、姫美乃(ひみの)です。 読んでいただき、ありがとうございます。 絵日記 と 詩 を書かせていただきます。 1、絵日記(部活動) 私は、中学校では、 バレーボール部に入っています。 今は春休みですが、部活動がある日もあります。 仲間達と過ごす部活動は、楽しいです。 先日は、着地した時に、足を痛めてしまい、 病院へ行きました。 その時は、数日で治るとの診断だったので、 良かったです。 ケガに気をつけて、練習、試合を 4月からも 頑張りたいと思います! ‥

        • 工作(花、かばん) と 漫画(6才女の子について)

          こんにちは、姫美乃(ひみの)です。 読んでいただき、本当にありがとうございます。 工作 と 漫画 について書かせていただきます。 ‥卒業生の方々、ご卒業おめでとうございます。 (先日、学校で卒業式が行われました。 下級生は、教室で、スクリーン(卒業式の様子が写っている)を見ながらの参加でした。 クラスみんなで、感動して過ごしました!) 1、工作(花、かばん)工作(花、かばん)を載せさせていただきます。 これからも、色々な工作に挑戦して、上手く作れるようになりたいです!

        • 固定された記事

        絵日記(テストについて) と 詩 

        マガジン

        • エンターテイナー・ストリート
          5,095本

        記事

          【絵1枚】好きなユーチューバー(からぴち)について

          こんにちは、姫美乃(ひみの)です。 読んでいただき、本当にありがとうございます! 好きな作家の方はたくさんいるのですが、 今回は、好きなユーチューバー 「カラフルピーチ(からぴち)」について 書かせていただきます。 ①絵 マインクラフトの実況動画が、 とても面白いです! 音楽も発表されています。 私は、「カラフルピーチ るなちゃん」が 特に好きです。 ②YouTube動画(カラフルピーチ) 読んでいただいて、本当にありがとうございました。 また次回もよろしくお願いし

          【絵1枚】好きなユーチューバー(からぴち)について

          絵日記 (風邪、バレンタイン等について) と 詩

          こんにちは、姫美乃(ひみの)です。 読んでいただき、本当にありがとうございます! 絵日記 と 詩 を書かせていただきます。 ①絵日記(風邪、バレンタイン等について) 現在、周囲でインフルエンザが流行っています。 私も今回の冬は、よく風邪を引いています‥。 あたたかくして気をつけて、過ごそうと思います! 皆さまも体調にお気をつけください。 学校でも風邪がかなり流行していて、あとテストもあるので、 バレンタインデーの雰囲気はあまりないですが、 友達とは、チョコ交換します!

          絵日記 (風邪、バレンタイン等について) と 詩

          工作(スイーツ・デコ) と 漫画(10回クイズ)

          こんにちは、姫美乃(ひみの)です。 読んでいただき、本当にありがとうございます! 工作 と 漫画 について書かせていただきます。 (‥最近、学校で午前中 調理実習があって、 パスタ(ミートソース)を作ったのですが、 昼の給食も同じパスタ(ミートソース)でした。 クラスのみんなも驚いて話題になりました。 こんなことあるんだと思いました‥!) 1、工作(スイーツ・デコ)以前に作った工作(スイーツ・デコ)を載せさせていただきます。 難しかったです。部屋に飾っています。 2、漫

          工作(スイーツ・デコ) と 漫画(10回クイズ)

          感謝しています

          感謝しています

          漫画 と 氷の彫刻

          初めまして、姫美乃(ひみの)と申します! 中学生です。 今後、日記や漫画などを、基本的に投稿させていただきます。 よろしくお願いします。(^^) ①絵 ②漫画「しずく型ネックレス」についてのお話です。 「しずく型ネックレス」には、「悲しい涙は流させない」という意味があります。 人気があります。 ③氷の彫刻 ありがとうございました。 また、次回もよろしくお願いします。(^^)

          漫画 と 氷の彫刻

          初めまして

          初めまして、これが初投稿の姫美乃(ひみの)と申します! 中学生です。 SNS、note初めてです。 友達SNSデビューしているのを見て‥ 始めました。 水泳10年習っていました! 日記や漫画、絵などを、基本的に投稿させていただきます。 学校忙しくて、コメントお返し出来ませんが、よろしくお願いします。(>_<)

          初めまして