見出し画像

絵日記 (風邪、バレンタイン等について) と 詩

こんにちは、姫美乃(ひみの)です。
読んでいただき、本当にありがとうございます!
絵日記 と 詩 を書かせていただきます。



①絵日記(風邪、バレンタイン等について)


現在、周囲でインフルエンザが流行っています。
私も今回の冬は、よく風邪を引いています‥。
あたたかくして気をつけて、過ごそうと思います!
皆さまも体調にお気をつけください。

ひざに毛布をかけて過ごしています。

学校でも風邪がかなり流行していて、あとテストもあるので、
バレンタインデーの雰囲気はあまりないですが、
友達とは、チョコ交換します!


春ももうすぐなので、インフルエンザの流行が
終わるといいなと思います。

(春4月は、ゲームの初代スプラトゥーンのサービス終了が決まっています。
スプラトゥーンファンの私にとって、大ニュースです。)

初代スプラ、サ終(サービス終了)です。


もうすぐ春休みですし、それを励みに
頑張ります!


② 詩

今年のバレンタインの心情を表しました。

バレンタイン

テスト &  体調不良

最悪だ

(詩終わりです。)

もうすぐ風邪も治ると思うので、あたたかくして
頑張ります!


読んでいただいて、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?