見出し画像

絵日記(テストについて) と 詩 

こんにちは、姫美乃(ひみの)です。
読んでいただき、ありがとうございます!

絵日記 と 詩 を書かせていただきます。



1、絵日記(テストについて)


私事ですが、
冬休みが終わって、無事「冬休み課題テスト」が
今週終わりました!
2月初めには、学年末テストがあります。




テストがある方、頑張ろうっ!!




教室での『テストが始まる直前のあるある』を描きました。
私もこのような様子で過ごします。


「もう少ししたら テストかぁ‥(心の声)」


2、詩


現在は、少し勉強以外の事が出来ます!
詩を書きました。

ゲームの「スプラトゥーン」をしているときの心情を表しました。

スプラ勢(スプラぜい)

ガチで強すぎ

勝てないわ


(詩終わりです。)


2月の学年末テストまで、少しずつ勉強を頑張ろうと思います。
休みも取りつつ‥  頑張ります!

読んでいただき、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。(^^)

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?