見出し画像

工作(花、かばん) と 漫画(6才女の子について)


こんにちは、姫美乃(ひみの)です。
読んでいただき、本当にありがとうございます。
工作 と 漫画 について書かせていただきます。

‥卒業生の方々、ご卒業おめでとうございます。
(先日、学校で卒業式が行われました。
下級生は、教室で、スクリーン(卒業式の様子が写っている)を見ながらの参加でした。
クラスみんなで、感動して過ごしました!)




1、工作(花、かばん)

工作(花、かばん)を載せさせていただきます。
これからも、色々な工作に挑戦して、上手く作れるようになりたいです!


《題名》赤色・黄色の花




バッグ作成キットを元にさせていただいて、
工作しました。
《題名》手さげかばん



2、漫画(6才女の子について)

6才女の子の「挑戦」についてのお話しです。
実話が元になっています。


完(終わりです)


読んでいただき、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。(^^)

この記事が参加している募集

卒業のことば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?