見出し画像

工作(スイーツ・デコ) と 漫画(10回クイズ)

こんにちは、姫美乃(ひみの)です。
読んでいただき、本当にありがとうございます!
工作 と 漫画 について書かせていただきます。

(‥最近、学校で午前中 調理実習があって、
パスタ(ミートソース)を作ったのですが、
昼の給食も同じパスタ(ミートソース)でした。
クラスのみんなも驚いて話題になりました。
こんなことあるんだと思いました‥!)




1、工作(スイーツ・デコ)

以前に作った工作(スイーツ・デコ)を載せさせていただきます。
難しかったです。部屋に飾っています。


《題名》アイスパフェ


《題名》クッキー・マカロン



2、漫画(10回クイズ)

10回クイズについてのお話しです。
実話が元になったお話しです。
私は、「That(ザット)を10回言ってみて」が好きです。


完(終わりです)

読んでいただき、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?