見出し画像

毎日チャンレンジ22日目〜宮本佳実さんの働き方フェスに申し込む・一歩踏み出す練習中〜

今日はなんだか身体がクタクタ・・・
明日からまた仕事だし早く寝て元気になりたいと思います。

ライトに今日の1新を書いていきます!

・1日1新
1)宮本佳実さんの働き方フェスに申し込む
かわいいままで1,000万で有名な宮本佳実さん。
名前は知っていて、本も立ち読みしたことがあるかもしれないけど、
今までは起業するよりもサラリーマンの自分のほうが当たり前だったので、
深く知ることをしていなかった。

最近、周りでも副業をやっている人がかなり増えてきたり、
自分自身も今後の働き方を考えた時に、
サラリーマン+α考えてみたいと思うようになった。

ブログを読んでいたら、ちょうど無料で参加できるイベントが開催されるみたいなので、申し込んでみました!
どんな感じかわからないけど、楽しみ。

YOUTUBEやブログでも考え方に触れることは出来るけど、
もっと近い距離で話が聞けると思うので、パワーを貰えそう!!

気になったら、とりあえずやってみる。
その先にどこにたどり着くかははまだ見えてないけど、
行動力は上がってる気がする。

普段から練習をしておくことが大事かなと思う。
昨日と同じ、今までと同じ、のほうが楽だし、
なんやかんやと言い訳をして「やらない」を選択するほうがきっと簡単。

でもそういう自分を変えたいと思ってはじめた1日1新の毎日note投稿チャレンジ。

気になったことをそのままにしない習慣をつけられたら、
普段から行動力を上げていれば、
もっと大きなこととか、難しいこととか、チャレンジ出来るようになると思う。

今までと同じ行動で、違う未来が来る可能性は低いから、
一歩を踏み出す練習中。
少しずつ、行動によって、自分を変えていく。(決意)

今日申し込んだイベントはこちらで知りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?