imacoco能力開花プログラムDay3

今朝、アメリカの友人から、久しぶりにメールが届いていた。

Hi Akemi,

Just revisiting this, and hope you're doing well. I don't know if you are traveling this December, but I will be in Bangkok from December 9 until January 9th. It would be great to see you!

Hope your business ventures are doing well and that you are safe and healthy :)

Best,

今朝目を覚ました瞬間、このメールを見た。
「バンコク」というワード。
正直なところ、"日本に来るわけじゃないんかい!"と思った。w

「僕は1ヶ月間、バンコクにいるよ
(アメリカ・サンフランシスコよりは近いから、遊びに来てね)」
って意味なのね、って。w

このnoteを書いている、現在、15:28。
なんでこのタイミングで、友人からメールが届いたのかわかった。

========

今朝に遡る。

imacoco能力開花プログラム Day3 朝
リアルタイムで参加。

意識の中で円陣を組み、
「できるー!やれるー!いけるー!大丈夫ー!」

ウォリャーーー!!!
って、パワーを出す。

実際、やれるかできるかは関係ない。
「パワーを出す」ことがゴール。

そのゴールで言ったら、ものすごいパワー出た。🔥

毎回、「できるー!やれるー!いけるー!大丈夫ー!」って言っている瞬間、

自然にブワーッと涙が出てくるんだよね。😭

身体が熱くなって、涙が出てくるのは、
私の核心に触れているからだと想う。

そして、ハイタッチ。

私は、チアガールの自分を思い出す。

バレーボールをやっている自分もチラッと思い出したけれど、
「チアガールの自分」の方が強い。

チアガールは、可愛いユニフォームを着る。
私ユニフォームも、自分の体型に合わせて、「オーダーメイド」だった。

"みんなでチアガールのユニフォームを着て、踊ったりしたら楽しいだろうな"という想いが出てくる。

カラフルなチアガールのユニフォーム。

体型がどうであっても、自分が好きな色、形のチアガールのユニフォームを選び、自分らしく着飾る。

デザインして、オーダーメイドもいいね。
お花も付けちゃったりして。

そんなことを考えていた。


========

🦋

午前中は、7/7に運用をスタートする、広告の最終仕上げで、説明会のページを作成する作業。

その間、YouTubeで、Happy理論を聴こうと思い、
(なぜなら、Happy理論に振り切るって決めたから。)
ピンと来た動画を選択して流し聴きしていた。

10時過ぎ、お腹が減った。
「冷やし中華が食べたい」という声。

冷やし中華を作って食べることにした。
冷やし中華を作りながら、今朝の配信を流して復習。

11:00前くらいから、
「金田一少年の事件簿」の最終回を見ながら、
冷やし中華を食べていた。

食べ終わって、
30分くらい、説明会ページの作成作業をすることに。

その時に、またピンと来て、選択したYouTubeの動画がこちら。

好きなことをしてたら勝手にお金は回る!お金を稼ぎたいけど何をしたらいいか分からない人へ【HAPPYちゃん】
https://youtu.be/KG5D-gti2uU

お腹もいっぱい、気温も良い感じ、
なんか眠くなってきた。(多分、生理前の影響もある。)

11:30頃から、ベッドに横になって、漫画を読んでいたらあっという間に13時に。
13時くらいから15〜20分くらいお昼寝。

13:30前に起きて、またYouTube動画を聴き始める。

ミカちゃんが、ファッションについて、話している動画。

これを聞いて、私の中に望みがわいてきた。

「私も、ファッションに関連することをやりたい!」

ポッチャリ。

ポッチャリ専門。

ポッチャリ専門のファッションサイト。

ポッチャリ女子専門
プリンセスとお花と蝶と宝石
ファッションサイト

私の「好き」だけで埋め尽くすファッション。

私の「好き」だけが集まるファッションサイト。

お客さんは、私の世界観、価値観を好きって言ってくれる人だけでいいなぁ。

私と同じように、同じものを見て、着て、"いいな♡"、"好きだな♡"、"これを着ている自分、最高!!♡"って、心を震わせて、商品を愛してくれる人に買ってほしい。

そんなことを考えながら、

昨日、初めて出逢った、「ヤドカリ」に移動。

ミカちゃんから、「韓国」というワードが出ていたから、

"確かに、韓国って、ファッションが有名。私も調べてみよう。
私が「BTS」が好きなのも、もしかしたら、その繋がり!?"

って思って、調べてみた。


そして、辿り着いたのがこのサイト。

https://www.konest.com/contents/hot_report_detail.html?id=2854

"わー、確かに、カラフルで素敵。"

・・・

"でも、本当に「韓国」かな?"

なんかしっくりこない。

・・・

「タイのファッションってどうなんだろう?」

ふとアイディアが降りてきた。

調べて出てきたサイトがこちら。
https://www.mapple.net/global/article/3802/

キャー!!!

お花!蝶!カラフル!個性的!
アクセサリーまで、お花や蝶で、ビジューでキラキラ!!

ヤバイ!!!可愛い!!!!!

サイトを見ながら、私の周波数は爆上がり!

タイは、物価が安い。

ビジネスの基本は、
「安く仕入れて、高く売る」
(だから利益が出る)わけだから、

タイで買い付けをして、
利益を乗せて、
私が日本で売る!

このアイディア、ヤバイ!!!
来てる!!!波が来てる!!!

お花で、蝶で、個性的で、キラキラ!!

「Sretsis(スレトシス)」

https://sretsis.com/

「スレトシス (Sretsis)」の日本の唯一の店舗が閉店したらしい😭

https://www.fashionsnap.com/article/2019-04-17/sretsis-inn-close/

え😳
じゃあ、私が、店舗ではないけれど、
タイとの橋渡し的な立ち位置になれば良いのでは!?😍

他にも、
「Kloset(クローゼット)」

「Senada Theory(セナダ・セオリー )」


「Tango」
(サイトが見当たらない)

「Greyhound Original(グレイハウンド・オリジナル)」


「Jaspal(ジャスパル)」


「FLY NOW THREE(フライ・ナウⅢ)」

やばいーーーーー😭✨
全部可愛いーーーーー😭✨
ときめきまくるっ!!!!!😍😍😍


エネルギー爆上がりなんですけど!!!!!


「あーーー!!!バンコク!!!!!」

もしかして、今朝のアメリカ人の友人からのメッセージって、ここに繋がる!?

多分、今朝、「バンコク」というワードが入ったメッセージが来てなかったら、こういう風に思考は繋がって行かなかったと思う!!

身体の周波数を変えると、本当に「拾う思考」が変わって、
受け取ることができるようになるね!!!

ハピちゃん、ありがとう!!!

ここまで書いた、現在16:00。

一旦ここで終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?