見出し画像

ふわふわに侮るなかれ #シロクマ文芸部


かき氷 食べて
咳き込む or 震える



 友達がふわふわ系かき氷が好きでよく食べに行っていたんです😋💕友達と友達の彼氏と私で行列に並んででも食べてたんですが……ふわふわ系は頭がキーンとこないと油断していたら全員咳き込み、まともに会話することもできない……というカオス状態だったのが今も忘れられません😂笑😂

 ミーハーな私は、テレビでオススメされて気になったお店はすぐGoogle mapのお気に入りに入れていて。人気店でも夕方になると空いていたため、ふらっと一人かき氷に行って歯カチカチ言わせながら食べてました😱今思うと、そこまでして食べていた自分が謎でしかないですね😇<ヘッダーのもの以外にもまだまだカメラロールにふわふわシリーズ、あるよん♪)

でもまだ知覚過敏とは無縁だぜ😏✌️



この記事が参加している募集

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!