見出し画像

種目④ 『54字の見たことがないスポーツ』 #毎週ショートショートnote【おうちフラッグ編】

 これはとある家族による、見たことがないスポーツに対する思いをインタビュー形式にまとめたものである。





みんな、それぞれにビーチ以外の場所でも、フラッグと戦っているんだな。まあ俺も俺で原稿用紙を埋めなきゃいけねぇんだけどな…


 半分実話って感じで、毎朝爆音のアラームに気づかず爆睡しているのが私でござる🙈
しかもだいたい枕の下から発掘さられる謎。

その音に駆けつけてくる母の姿ビーチフラッグっぽいと感じたので、それっぽい競技を54字の物語にして変化球としてお届けしました👏🎌

 以前、書いたインタビュー風小説(パスティーシュ小説もどき)もよかったらどうぞ💁


最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!