見出し画像

54字の物語 『トロンボーンの口調』 #毎週ショートショートnote【メロディライン編】




 他に書いている作品が今日中に間に合いそうにないため、トロンボーンをもう一曲作ってみました。私はハモれないから、実際には欠点よりも美点だと思っています👏メロディラインを支える下ハモは縁の下の力持ちだとも思っています♪(私は音痴なのでメロディラインでさえ、まともに歌えないからメインボーカルも上ハモの人も尊敬してるよ!)

 私が喉仏フェチなのはそのせい? と思ったけれど、どうやら喉仏と声帯は関係なさそうですね🤔声の高低差はどちらかというと身長に比例しやすいみたいどすえ。だから、私は一回もソプラノになれんかったんか😂

 よかったら、こちらもどうぞ~🙋

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,036件

#今日の振り返り

24,124件

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!