見出し画像

プロジェクト、サクセスしました!

おはようございます。加藤さやかです。

休日いかがお過ごしでしょうか?


昨日よりスタートしました、

ヤク革メッセンジャーバッグ&ウィメンズバッグの

クラウドファンディングプロジェクト。


事情により夜からの公開になってしまったのですが、

早々に目標金額&先着10名様を達成いたしました!

なんて素晴らしい休日・・・笑


メンバーがみんな一目ぼれして、

このバッグを皆に使ってほしいという気持ちで走ってきたので

本当にご支援をありがたく感じています。

もちろん、まだ始まったばかりですので

気を抜かず最後まで頑張りたいと思います。


先着10名様のプレゼントは終了してしまいましたが、

とってもお得な超早割価格はまだ数量がありますので

是非覗いてみてくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?