見出し画像

追加になりました!! DOTS&LINES。あと4日です。

こんにちは、高野珠希です。

やめられない!止まらない♪
摩訶不思議体験 点つなぎ×塗り絵×パラパラ漫画の
DOTS&LINES。

いよいよ、このプロジェクトも4日となりました。

1セット版が追加になりましたので
どうぞご覧くださいませ♪
(今回の追加リターンは4月末のお届けになります。)

おうちでもカフェでも机があれば
ちょっとした時間を使ってパズルが解ける。

1ページ1ページは簡単なパズルなので、
次のページも、あともう1ページ・・
とどんどん進めていけます。

できるイラストもおしゃれでかわいい。

画像2

そして塗り絵もご自分のオリジナリティーを発揮して
色の選定やはみださないように注意する部分で
脳の刺激にもなってステキなブック♪

ペンを使って手で仕上げるという
デジタルじゃない、アナログの楽しさを存分に味わえますよ。

お子様も机に向かってペンを持ち、
パズルに取り組み、塗り絵を仕上げるという動作が
勉強するということの練習にもなりますね。

画像1

DOTSとLINESの2冊で合計12パターンの塗り絵が完成する
点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES。

人気の1セット。
是非、この機会に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?