見出し画像

点つなぎパズルで塗り絵でパラパラ漫画のDOTS&LINES。あと1日を切りました!

こんにちは、高野珠希です。

いよいよ、いよいよです!
あと1日を切りました!

クラウドファンディングで人気になっています、
点つなぎパズルで塗り絵でパラパラ漫画のDOTS&LINES。

皆様のおかげで追加をさせていただくほどの
人気になりました!
追加リターンは4月末までのお届けになりますので、
少々お待ちくださいませ。

パズルなのに、塗り絵で、塗り絵なのに、パラパラ漫画!!

手のひらサイズで場所を選ばず、
いつでも楽しめますよ♪

どんなイラストができるかワクワクドキドキ!
できたイラストに色づけするのも
どの色合いでいくかを決めるのとか、
影をつけて、動きにボリュームをだしたり、
いろんなパーツをつけ足してみたり♪
ついつい夢中になっちゃう♪

画像1

スペインのパラパラ漫画に特化した出版社が
6名のクリエーターとタッグを組んだ
おしゃれでクールなイラストが、
ブックをめくると、魅力的な動きの
パラパラ漫画に。
素敵で楽しいイラストレーション体験!

画像2

この珍しいブックを手にしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?