見出し画像

カラーが魅力的ヤク革バッグ。

こんにちは、高野珠希です。

希少ヤク革ビジネスバッグ&ボストントラベルバッグ。

このバッグ、カラーもとっても魅力的なんですよ!

定番デザインのビジネスバッグは、

男女問わない基本のブラック、
明るいけれど落ち着きのあるチェリー、
シックで使いやすい茶系のエスプレッソ。

3色ともシンプルなシェイプにマッチしています。

ビジネスバッグ色


エディターズバッグは、
どんな方でもどんなシーンでも使いやすい形状。

持つだけで明るい気分になれるオレンジ、
こちらもビジネスバッグと同色のチェリーとエスプレッソの3色。

トラベルボストンバッグは、
エスプレッソの本体に、赤い持ち手。
シックで、重厚感のある色合いです。

ボストントラベルバッグ2



この中で私のお勧めは、
エディターズバッグのオレンジです。

画像2


鮮やかで気分があがるこの色。

光沢のあるヤク革の素材感にとっても合うカラーですよ。

ビジネスのシーンの黒やグレーなどのスーツカラーでも、
普段着のグリーンやブルーなど
ほかの色の洋服でもいろいろ合わせられますね。

ヤク革の素材の良さはもちろん
ステキなカラーも魅力の一つ。

ファッション的にもカラーは大事ですよね。

クラウドファンディングの中でも人気のカラーです。
おススメのカラーのバッグでおしゃれに決めませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?