見出し画像

ワクワク♪ドキドキ!集中して夢中で熱中!

こんにちは、高野珠希です。

追加リターンになりました、
点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES。

皆様のおかげでご支援の人数も150名を超えました!

点と点と順番につないで、
集中してどんどんつないで
どんなイラストができるのか
ワクワクしながら夢中。
そしてできたイラストに熱中して塗り絵をする。
1つのブックができたら
それをめくってパラパラ漫画に!

画像2

お子様も大人の方も、
あらゆる方が無理なくできて、
おうち時間も有意義に使えるはず。

ワクワクすること、ドキドキすること、
パズルでこんなに楽しめるなんて素敵ですよね!!

1ページ1ページを毎日少しずつ解いていく。
お子様にはちょっとずつをくり返すという練習になりますね。

大人になっても熱中できることが見つかるかもしれません。

さらに塗り絵はどんな色を使うかとか、
はみ出さないように注意するなど
とてもよい脳の刺激になるらしいのです。

がんばるのではなく、
楽しく脳の体操ができちゃうなんて
遊びとしては理想的じゃないですか?

画像2


ご卒業やご入学のお祝いに。

ご自分の脳の体操に。

クラウドファンディングでのご支援は
あと4日となりました。

お見逃しなく♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?