見出し画像

目標を見つけるべく、インプットを増やす

「メンタル不調の原因を探る」シリーズ、最新作

「目標がない」という話を少し前にした
その対策に「インプットを増やす」というのが効くかもしれない

自分の中をどれだけ探っても、次の目標が見つからない
それはつまり、自分の中に答えがないということかも

それなら、外の世界から答えを見つけてくるしかない
それを取り入れて自分のものにするのだ

というわけで、今はインプットを増やすのがいい気がしてきた
実は読みたい本がたくさんある

『三体』という本を長らく英語で読んきた
カナダに来る前に読み始めたが、3巻まであり、いまだに読み終えていない

この三体、なんと最近ネットフリックスでドラマ化されてしまった
先週あたりに公開されたはずだ

バイトの同僚が見たと言っていたので、いよいよ自分も本を読み終えるべきかと思っている
進捗は3巻の79%だ



やることをこなしながら、インプットの時間を増やそうと思う
楽しく過ごせそうだ



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?