見出し画像

鉄は熱いうちに打て


金曜の日本の夜、素敵なメンバーとの楽しい時間⏳


\鉄は熱いうちに打て!/


「楽しんでいる大人を増やす会」 今日のミーティングでの私の気付き。 20代での必死に働いた、銀座での6年間。夢遊病になりながら、チーフまで経験させてもらった修行時代。

27歳でフェイシャル個人サロンを起業し、37歳までやり切った経験が、今の根拠の無いようで有る自信に繋がっていた。

なんでもスポンジの様に吸収できる若い時、敢えて自分のキャパを超える高い目標を持ち、厳しい環境へ自分の身を置く。

鉄はやっぱり熱い、できれば若いうちに沢山打った方がいい。

どんな形にも変化させることができるから。

その後の人生を自分の力で切り拓いて生きていく、必要な力を身に付けることができるから。

16歳からの海外1人旅経験。

銀座、オーストラリア、ニューヨークでの仕事経験。 私に自信と、豊かに生きていくために必要なヒントを教えてくれました。

素敵なメンバーとの、気付き多いいお喋りの時間。

同じ波動、エネルギーを持つ仲間との素晴らしいご縁。 笑顔のパワー。

沢山元気をいただき、とっても幸せです💓


スーパークリングウォーターで乾杯🥂

私にとって生き甲斐を感じ、豊かにご機嫌に生きるポイント、

それは

✨自分の心が感動、共鳴、共感できることに素直に行動する。

✨他人と比べたり、損得勘定で物事を選ばない。

✨目先の利益ではなく、使命、天命だと思えることに自分の命、持っているエネルギーを注ぎ込めるかどうか。

そんな使命、天命に出逢うためには、とことん自分の心と向き合う。

そして今できることをとりあえずやってみる。

最初からパッションなんて持てなくて良い、情熱は必ず後からついてくるから。

そして今日はあなたの人生での1番若い日。

あなたの中にある鉄、想いを叩くチャンス!

そこからぜひあなたも始めてみてくださいね😌

いつも皆さんからの温かい応援、本当にありがとうございます🙏🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?