見出し画像

花 デザイン教室 Ecole des originalite’

おはようございます。
春はもうそこに..
梅の花も蕾が膨れ、早く花開く子もいたり..

今週はあたたかな日々を過ごすことが出来そう
優しい陽射しが心地いいですね
🌱




今日は..
フロリクチュールの" Ecole des originalite’ " 花デザイン教室 "
について少しお話したくて…

"  今日はどんな花になろう "


 2023.2.24 Friday  お好きな個性的な器にオアシスを使わずナチュラルに投げ入れしたデザイン



お一人おひとりの個性を大切に..
みなさまの秘めた才能が充分に開花されるように..
プライベート・スタイルで進行していきます。

自然の素材一つひとつが持つ、素朴かつ洗練された美しさは
時に心を癒し、また豊かな感受性を育んでくれます。

そんな喜びをもお伝えしたいと考え、始めたのが
フロリクチュールのプライベート・レッスン

https://www.lafloricouture.jp/#course



フロリクチュールの花を心から愛して下さっている方々と
共に..

優しい花の香りに癒されながら
素敵な
癒される時を過ごす

そんな優しい ” ひととき ”  を
ご一緒しませんか..
🌱


                       レッスンが終わり残された花をも器に添える..


" 花に対い時を綴る.. "   

次をお楽しみに..



この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?