見出し画像

『頭ではわかっているけどそれでも『私なんて』と自己嫌悪に陥ってしまうループから抜け出す方法』


それは力業
秒で刷り込み作戦 笑

・私できる
・全ては最善
・どうせ上手くいく

『私なんて』の『わた』が出てきたぐらいに
『もうイヤ』の『もう』が出てきたぐらいに
『またこの』の『また』が出てきたぐらいに

力業で秒で刷り込みます。

自分の声を聞くのも大切なのですが
こじらせ沼地にいる人は
聞いているうちに、
さらに沼地にはまる可能性があります。

なので
力業で、何度も何度も何度も自分に
思い込ませます。
 
これ
めちゃめちゃ苦手な人は苦手と思いますが
文字通り力業なので
呪文のように唱えてください 笑

したら
あら、考え方変わったかもって
なりますから、

秒で刷り込み作戦
やってみてください❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?