見出し画像

N!cman(にくまん) の歌、ヤバいー!!!

一人でも多くの人へ N!cmanの歌が届くと嬉しいなぁ〜(*´∇`*)

N!cmanの歌との初めての出会いは、今年のGW、映画の上映会 &トークライブに参加した時のこと。
その最後に、こうちゃん(こういちマンモス)が 苦手だという “まじめに歌うこと” への挑戦で 2曲歌ってくれたんだけど、わたしってば、わたしってば、素敵な感動トークよりなにより、N!cmanの歌にくぎづけになっちゃいました😍(笑)
感動で鳥肌が立ってた!

次の機会も、めちゃめちゃ感動のドキュメンタリー映画よりなにより、これまた たった1曲の
N!cmanの歌に感動でくぎづけ!😍(笑)

まずは聴いてみてほしいです♪

🔴♬げんきのたねまき♪

https://youtu.be/NSjX980Pzt0

🔴2019.10.26(土) に

N!cman 初のワンマンライブが

大阪であります♬

(詳細は下記にあります)

もうね!
ナマで聴くと全然ちがうの!
ナマで会うと全っ然ちがうの!!
ぜひぜひ、ナマの彼らと会ってみてください。
きっと自分の中の何かが動きだすから!

わたし自身、いったいN!cmanの何にこんなに心奪われるんだろう?って未だにわかんない。笑
だけど たぶん、
彼らの想いなんじゃないかな?って感じてます。きっと 想いや愛が溢れ出てるから めちゃくちゃ心に響くんかなぁ〜って❣️

彼らの純粋な愛は 半端なくて、ほんま この人たちはどうなってるんやろか???って感じるくらい なんかスゴイの!
(会ったらわかる!!!)
会うとね〜、いつも心が洗われていくぅ〜☺️

そして、
N!cmanの歌は 世の中を変えるんちゃうかって感じる♡ もうすでにどんどんHappyが拡がっていってるか!
子どもたちにも人氣ってすごいよなぁ〜

🔵N!cmanとは


https://nicmman.com/profile

🔵10/26 N!cmanワンマンライブの

【詳細】はこちら💁

(上記の以外の曲も聴けます♪)


https://nicmman.com/oneman

🔵10/26 N!cmanワンマンライブの

【申込み】はこちら💁


https://39auto.biz/maketheheaven/touroku/sp/thread406.htm

🔵【Facebookイベントページ】はこちら💁


https://m.facebook.com/events/1166469533551127?ref=m_notif&notif_t=group_comment

🔵** 『N!cman Family』 **

N!cmanファン、もしくはN!cmanに興味のある方 限定のFacebookグループページにも参加もできるよ!

https://m.facebook.com/groups/406030509984801?ref=m_notif&notif_t=group_comment


#きっかけ #元気 #歌 #音楽 #ライブ #音楽ユニット #肉まん #Happy #子育て #こういちマンモス #にっくん #まさおくん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?