見出し画像

本場イタリアのマルゲリータってこれなんか?

ヨーロッパ旅行最後の夜。

移動が続き疲れていた私たちは、ホテルの近くで食事をすることに。

見つけた、Googleマップで評価の高いお店。
少し遅めの時間でしたが、お客様も数組残っており、店員さんも快く迎えいれてくれました!

イタリア名物の「カルボナーラ」「マルゲリータ」を注文!!!

▼実際に届いたもの

あれれれれれれ〜〜〜〜〜〜〜?
思ってたんと違うなぁ??????

「逆に、本場ってこっちなんかな!?」「逆に、バジルの葉もトマトもモッツァレラも入れないのかもね!?」と、自分たちを励ます私たち・・・

いや多分注文が間違えて通っただけだけど。。。

個人的には、お味もサイゼリヤの方が美味しかったです。

やっぱり、JAPANのクオリティとコスパは最強や・・・


この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

101件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?