見出し画像

FLEXブログ vol.8 【酒蔵ロケ🎥】~木曽福島編~

12/19の酒造オンラインイベントへ向けて、
事前ロケに行ってきましたー!🚙🚗

今回は長野県は木曽福島にある「七笑酒造」様へ向けて。

宿場町ということもあり、
途中木曽福島までの風景や街並みも素敵なので
諏訪湖SA~しっかり撮影させて頂きました📷✨

早朝出発!山々に雲海がかかり、幻想的✨

画像1

素材撮りは諏訪湖からスタート!お天気にも恵まれました🌞

画像2

途中七笑さまの看板を探してみたり、、

画像3

様々な宿場町に立ち寄りました。こちらは奈良井宿。有名ですね!

画像4

画像5

木曽福島。水源が美しい街並みに思わずうっとりです😍

画像6

画像7

ここで作られるお酒🍶 美味しいに決まってますよね!
酒は水が命ですから✨

もちろんご当地グルメも忘れずに🤤
現地の方曰く、木曽福島のそばといえば
こちらの「くるまや」さんだそうですよ!
実際太めの麺とサクサクの天ぷら、薬味のわさびも甘くてツンとせず
素晴らしく美味しかったです👏

画像8

イベント本番では、ここ木曽福島の良さを
たっぷりお伝え出来ればいいなと思います😆

イベント情報はこちらまで☟
https://www.flex-inter.co.jp/onlinetour/yoitabi/nanawarai

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!



Writtenn by イベント編集部長 T.🐷

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?