見出し画像

時間に対して思ったこと

皆さま、こんにちは。らふです♪

皆さまは「時間」について悩んだ経験はありますか?

私は常に悩んでいます(汗)

おそらく何かしら悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか。

以前、朝時間についての記事を載せました。

最近も朝活は継続はしているのですが、何だかまた自分の時間に余裕がなくなり落ち込むことがありました。

何だか、、、時間に追われている感じ。
常に「ああ、時間ない」とか「この作業、ショートカットできたよね?」とか。

少し憂鬱な気分になりながら、ある日雑誌を読んでいると、あるページが目に留まりました。

雑誌はGINGERの11月号(表紙はSnowManの渡辺翔太さん!)。
後ろの方の占いのページ(p.152〜153)です。

GINGERでは毎月12星座の占いのページがあり、毎回楽しみに読んでいます。

フォーチュンカウンセラーの上田麻結さんのエッセイが載っていましてそのテーマは「時短やタイパ以上に大切なあなたの時間の使い方」。

「今の私に言ってます?、、、」というくらいタイムリーな記事。

短いエッセイなのですが、時間に悩むすべての人が一度読むべきものだと思いました。

私のブログで詳しく内容や「時間」に関して感じたことをまとめてみましたので、興味がある方はぜひ書籍と共に読んでみてください。

「時短」、「タイパ」だけが人生ではありません。

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?