見出し画像

アンドプレミアムを一気読みしました♪

皆さま、こんにちは。らふです♪

私は雑誌を読むのが大好きなのですが、その中でも「&Premium(アンドプレミアム)」という雑誌が大好きです。

私はnoteの他にもブログを運営してまして、そちらで毎月内容を紹介しつつ、感じたことなどを書かせていただいてるということをひっそりとやっています♪

この記事には、一気読みしたそれぞれの号の簡単な紹介をしています。

(詳しい紹介記事は私の運営ブログの方にアップしてますので、ぜひ遊びに来てみてください!)


今回読んだアンドプレミアムたち

①2023年8月号 「旅をしたくなる、美しい暮らしのある町。」

旅企画です♪旅行好きは必見ですが、この旅特集は一味違います。
今回のキーワードは「美しい暮らしのある」です。
ただ観光目的の旅ではないというのが面白いです。

(詳しい紹介はこちらのブログで♪)

②2023年9月号 「暮らしの本。」

待ってました!本企画です♪
アンドプレミアムの毎年の本企画は毎回読書の幅が広がります!
今回は「暮らし」に特化した本が紹介されています。
暮らしを豊かにするための本がたくさん紹介されていますよ。
新しい本に出会いたい方はぜひ!!

(詳しい紹介はこちらのブログで♪)

③2023年10月号 「心地よい住まいを、考えてみた。」

引越しを考えている方、お部屋の模様替えを考えている方におすすめ号です。
私もお部屋を作り中だったので、素敵なお部屋の写真ばかりで参考になる部分が多かったです。
こだわりがとても感じられるお部屋が多くて、どのお部屋の持ち主の方もすごく豊かな感じがしました♪

(詳しい紹介はこちらのブログで♪)

電子書籍ならかなり前のバックナンバーも購入可能♪

アンドプレミアムは電子書籍なら、1年以上前のバックナンバーも購入することができます!

どの号もすごいボリュームでいつもすごく楽しませてもらってます。

皆さまもぜひ読んでみて欲しいです!(あ、ただのファンですので♪)

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?