見出し画像

【創作企画】「疲れたら、言われたいよっ!こんなこと❤」胸キュン!ポエム2作


■STORY1「オレ様彼氏」■

相手「おい。
こっちだよ、こっち。」

あなた「?・・・あ!」

相手「お前気付くの遅すぎ。
つーか、なに落ち込んでんの?」

あなた「え?・・・まあ。」

相手「さては、
うまくいかないことでもあった?」

あなた「うるさいっ、
別にあんたが気にすることじゃないんだから。」

相手「ホントそれ、いつものおまえの悪いクセ。
何でも自分で解決すんなよ。」

あなた「そうかな・・・」

相手「そうだよ、
何かあったら俺に頼れっつうの。」

あなた「・・・ごめん、ありがとう。」

相手「せっかく、・・・近くにいるんだし。」

あなた「ばか。」

相手「はあ?なんだよマジ。
分かればいいんだよ、分かれば!」

あなた「うん笑」

fin


■STORY2「励まし彼氏」■


相手「おつかれ、
もしかして今日も強がってた?」

あなた「そんなことないよ。」

相手「ほら、また強がってる
・・・なんだか悲しいな。」

あなた「え、ごめん・・・
いつもの勢いで、つい。」

相手「いいよ。
でもさ、今は二人きりなんだからゆっくりしよ。」

あなた「うん、ありがとう。」

相手「よかった、笑顔になった。」

fin


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?