【斎藤一人】「自分はすごいんだ」の言霊で脳の潜在意識が書き換わる

斎藤一人さんのお話に、「自分はすごいんだ」の言霊を唱えるといいよ♪という教えがあります。人の幸せに対して「よかったね」と言えない方や、人に褒めてもらっても「自分なんてダメなんです」と拒絶してしまう方は、それが原因で「幸せの入り口」を閉ざしているのかもしれません。
また、仮に思い込みだとしても、「自分はすごい」と口にするだけで、行動や考え方が明るい方向に変わっていく効果があるので、おススメです。

「自分はすごいんだ!!とにかくすごいんだ!!価値がある」を唱える【斎藤一人】
https://youtu.be/kHRbeFZq7sY

斎藤一人まとめコンテンツ
https://linktr.ee/flatbouz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?