見出し画像

明るい未来を切り開く究極の言霊【斎藤一人】

あなたは「グレーゾーン」という言葉を聞いた時に、どんなものをイメージしますか?

けっこう悪い意味で使われることが多いので、ほとんどの人はあまりいいイメージを持たないのかもしれません。

ただ、ちょっと見方を変えると、この人生には、もちろん法的順守の下で、いい意味でのグレーゾーンがあるのです。

というのも、何でも白黒はっきりさせないと気が済まない「完璧主義」の人ほど、息苦しさを感じながら不幸な人生を送ってしまう傾向にあるんですね。

例えば、正社員にならないと幸せになれない、結婚しないと親不孝でダメな人間だ・・といった固定概念に悩む人。

このように、人生って白黒はっきりつけようとする完璧主義な人ほど、息苦しさを感じたり、深く悩んだりする傾向にあるのです。

そんな中、斎藤一人さんの教えには「まぁいいか♪」という究極の言霊があります。

納税日本一に輝いたことのあるあの一人さんは、コロナによる緊急事態宣言が出てからも、ずーっと天国言葉を言い続けていました。

なぜなら、そうやって高い波動を保ち、言霊の力を使い続けることこそが、強運な人生を送る唯一の方法だからです。

新刊⇒ 斎藤一人 神的 まぁいいか (明るい未来を切り開く究極のコトダマ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?