見出し画像

部屋を掃除すると波動が変わる【斎藤一人】

部屋が汚いことで、自分の人生にどんなデメリットがあると思いますか?

自分の部屋だし、別に人生が狂うようなことはないと思っている人が多いのかもしれません。

しかし、汚い部屋に住んでいると、なぜか体が疲れやすくなったり、運勢が悪くなったり、そういったことが起きやすくなるんです。

確かにそれは目には見えません。でも、目に見えないからといって何も存在していないわけではありません。

人間の「心」だって、目には見えなくても存在しているのと同じで、汚い部屋からは「悪い波動」が出てしまうので、それによって人生の調子が崩れてしまう原因にもなります。

不要な物を捨てて悪い波動を無くす(斎藤一人さんのお話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?