見出し画像

COD:DMZに費やした11月

漢方薬を試し始めて偏頭痛が緩和しているのではと思い始めています。
11月後半に上裸で野外の仕事をした男、韮川です。いよいよ狂人雨に濡れた後だから仕方ないね
今回はカテゴリー③の近況報告の投稿です。

DMZ、配信

MW2自体は予約版を購入し先月より遊んでいましたが密かに待望していたDMZモードが配信されました。
β版とのことですがタルコフ程重くない脱出系シューティングPvEvPといった具合で非常にハマっています。どのくらいハマっているかというとほぼ今月はこれに費やしました
難易度高めの派閥任務やレア物資の獲得、全く容赦のない火力と数で押してくるAi兵士と他のプレイヤーとの小競り合いがちょうどいい塩梅でミックスされていますね。個人的に3人パーティーがちょうどできるメンツのフレンドもハマっているのでワイワイ集まりながら出来るのも大きな要因な気もします。

批判的意見の多いM13Bも比較的早くに確保でき、DDOS攻撃を身に着けたジャガノを相手に苦労しながらも全7回の武器ケース獲得チャレンジも完了したので現在はのんびりと派閥任務をこなしています。問題は派閥任務が全然のんびりできる難易度じゃないってこと

ハマりにハマった結果こんな記事も書きました。
もし気になった人がいれば見てみてください大したことは書いてないです

外でのお遊び

ちなみにこのカレーも桐生ちゃんと食べたやつでした

外出自粛が要請されるかもって話題になっていましたが取り敢えず大丈夫だったようなので桐生ちゃんと飯食ったり温泉に行ったりしてきました
やっぱり誰かと飯を食うのがいっちゃん美味い
コロナ前後から何かが足りないと話していた行きつけのラーメン店にも行ってきたのですが、足りなかったのは「にんにく」でした。感染対策の一環として一部の調味料は注文しないと出てこないようになったのを完全に失念していましたね…
随分と暫くぶりのいつもの味に再会できたのも嬉しいものでした。
また行きたいですね。
12月も何件か予定を立てつつあるので感染対策をしながら楽しんできたいですね。
ちなみに今月の外食など

なんか外食もめっきり減っている気がします。
このままでは健康になってしまう…!ジャンク系ばっかりだから無理か

最後に

もう終わり!?
本当に今月は書くことがないです。
仕事をこなして、余暇の時間は大体DMZに注ぎ込みました
DMZが楽しいおかげでディアブロ2 ディビジョン2他のゲームをやるタイミングもないです。充実しすぎですがいかんせん偏り自体は感じています
大きな出来事がないってことはそれだけ平和に自分の周りの日常が進んでいるってことなんじゃないかと深そうなことを言ってお茶を濁しておきます

年末が近付いてきました。寒さも本格的になってきて随分冷え込むようにもなり、年の瀬感というものを感じています。
折角11月まで大きな怪我も事故も病気もしてこなかったのでこのまま年末まで駆け抜けていきたいところですね。
それでは次の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?