見出し画像

忙しい午睡、1月

あけましておめでとうございます激遅
新年明けていかがお過ごしでしょうか、韮川です。
今回はカテゴリー③の近況報告の投稿です。

今月のアクティビティ

年明け早々昨年できなかった忘年会に行ってきました、つまりは新年会です。三が日開けの4日に快く迎え入れてくれた友人と車を出してくれた友人には感謝が尽きません

まぁいつものメンツでいつもの集まりを執り行った次第ですがトラブルはあれど怪我人はでなかったので良しとしましょう…
静岡市に行くと行きたくなる日野屋カレー、非常に味が好みです。西部にも進出しないかな…

普段FPSなどのゲームをしている面子で新しい試みとしてアナログゲームに手を出したりしてみました。これが意外とハマりで楽しい、今後もやってみたいですね。
個人的にはブレイドロンドがハマってくれたみたいで嬉しかったですね、持って行ってよかったです。

毎度おなじみの桐生ちゃんとの飯も行ってきました
ちょっと訳あってシンプルに血圧が高いと言われたので減塩減量生活をすることになったのですが、この日はちょっとしたチートデーになって非常に満足感の高い一日でしたね。
また、桐生ちゃんもブレイドロンド楽しいって言ってくれたのはいいことです。急速に自分の周りでブレイドロンドが流行りつつある…

今月のゲーム事情

あいも変わらずDMZをひたすらに続けています
「シーズン2のリフレッシュとして武器等が全ロス」との話ですが意外と自分は好意的に見ていて、「持っていない設計図武器等は捨てにくい」という心理的後ろめたさを無視してシステム的にロストというのは実にありがたい部分です。まぁコレクター気質なのかそれは止めてほしいという声も多くありますし、派閥任務のリセットも噂されているので阿鼻叫喚気味のリアクションも飛んでいますね。

全ロスを察知していたわけではないですが取得したアイテムをスクショ撮影しておいたのは正解だったかもしれませんね、全ロスも怖くないですわ。

これもあまりない意見ですが、新エリアのミッションが追加されるとアナウンスがあったことも含めてアルマズラのミッションがクリアで無くなってしまうのはどこか寂しいものがあるので個人的には歓迎しています。
全体的なバランス調整も入るそうなので今後に期待しています

最後に

以上です
今年はずいぶん寒いスタートとなりましたね。本当に
月末の現在も随分冬らしい一日でエアコンで暖まりながら過ごしているところです。クソ寒い外での仕事を言いつけられてもいます
皆様も暖かい飲み物冬服で寒さをしのいで、良き一年にしていっていただきたいと思っています。
最後となりましたが、改めてあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

それでは次回の記事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?