見出し画像

もう今年の4分の1が経過しているらしい、3月

随分と暖かい日があるからといって油断してると寒さにやられる今日この頃…ぬるりと日々を過ごしている韮川です。
今回はカテゴリー③の近況報告の投稿です。

今月のアクティビティ

恒例の桐生ちゃんとの飯はまさかまさかの旧友を交えての会となりました。
平成ぶりに会いましたが皆さん元気そうでこちらとしても喜ばしい限りです。お互いに生きていてびっくり
再びできた縁、大事にしていきたいと思っています。

外に出た行事は…以上です
本当に出不精になりました。通院は流石に外出にカウントしたくない…
外に出る機会が本当にない。貧乏暇なしと言いますが仕事とインドアの趣味に費やし過ぎな気がしてなりません。
こんなんだから医者に健康についてとやかく言われるんだ
来月からはというと絶対 多分痛い目に遭うので言及は控えます

DIVISION2、ハマり中

相変わらずDIVISION2に勤しんでいます。
今月からはウィークリーでサミット30階登頂チャレンジの難易度を上げてレジェンダリーで登っています。
メメントHFスコーピオの組み合わせが強いこと…装備に生かされている
ビッグホーンの入手は案外簡単でしたこれも日頃の行い

カービン7の良品が確保できたのも個人的にかなり大きいポイント
やっぱ見た目の良い銃が使えるって大きいですね

と思っていた矢先にFAMASの良品を確保できたので運は私にツイている…
カービン7の落ちなさは異常 何ならFAMASも落ちない
FAMASのレートは魅力的だけどブルパップか…」と思っていましたが今では高レートと割と使いやすい反動でかなり好みの部類です、見た目も気にならなくなってきたのでまずは使って愛着を育てた方がお得ですお得とは?

SHDレベルもチュートリアルと言われる1000を突破しました。
それに合わせてカウントダウンへの参加を解禁、長らくソロでの活動をしてきましたが満を持して野良活動を行っています。
今後は長かったソロ難易度の慣れに対応していきたいですね。
いい加減装備も余ってきたのでサブアカウントの育成も進めたいところです。貧乏暇なしの理由は間違いなくこれ

DMZも友人達と継続して進めています。
イースターエッグも楽しめたので割と満足
毒々しい河に飛び込めるのはアルマズラだけ!

最後に

以上です。
ゲームが楽し過ぎて外に出ない、いや、仕事に疲れ果てて外に出る気力がないそんなこと言ってたらあんなに嫌だったおじさんの仲間入りだぞ!!!
…そんなにおじさんになるの嫌だったんだ(´・ω・`)…
という気持ちでこの記事を書いています。
本当に外に出ないとヤバいというのは分かっているんですがいかんせん今はインドア趣味が過熱している…悩ましいところです。
仕事柄屋外での作業が殆どなので外自体には嫌というほど出ているのは事実としてあるのも悪いのかもしれません。そんなこと言っても何も変わりませんが…
取り敢えず友人との食事会の際に見つけた煙草の吸える喫茶店兼煙草店に足しげく通うのも出不精解消の手段かな、と思っています。痩せそうにない

それではまた次の記事で



おまけ

最近撮れたClipの中でもお気に入り
容赦無く、あっけない
それが良いときもあるんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?