2020/09/03 ここ最近の事を写真にしてみた

画像1 サウナに行くのが好きで、思い切りサウナで汗かいて水風呂に入って休憩して整ってから、イオンウォーターとオロナミンCを混ぜて飲むのがすごく好きです。
画像2 自分の良いところで混ぜてジョッキでグイッと飲む時間がまた至福の時間なんです。
画像3 月になんとなく引き寄せられたので、iPhoneを使って出来る限り綺麗に撮ってみました。
画像4 ふと時間があった時に「あれ、そういえば大通公園の王道な写真って撮った事ないな」と思いiPhoneでこちらも撮りました。王道な写真を撮るのもすごく楽しいです。
画像5 1番行く機会の多いサウナです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?