見出し画像

100投稿



とうとう、この記事で100記事目になりました。



いつも読んでくれている方も初めて読んでくれた方もありがとうございます。



始めた時は適当に書きたい時だけ書けばいいかなと思っていたのですが、気づいたらほぼ毎日のように更新していました。



毎回毎回、僕の思い出や偏った考え方や偏った音楽記事など、言ってしまえばなんだかわからない記事を読んでいただけて、スキやコメントをいただけて、そのおかげで書く事が楽しくなりました。



当初は100も書ける気がしていませんでしたし、100くらいかけたら止めてもいいかなとか漠然と考えていましたが、結局、今は楽しいので飽きるまで書こうかなと思います。



為になるような事は一つも書きませんが、ちょっとした共感やちょっとした発見やちょっとした反発でもなんでも良くて、僕の記事を読んで、少しでも心が動いてくれたら嬉しいななんて思って書いています。



因みにコメントを遠慮している方がいたら、どんな角度からどんなコメントをして来ても、気を悪くしたりなんてしないし、全部拾う覚悟ですので、是非、遠慮なくコメントください。(明らかな悪口以外。笑)



話は変わりますが、今日は長い散歩をして来ました。



久々にほとんど仕事が無かったので、荒川沿いにある公園に行きました。



画像1



コスモスが沢山咲いていたので、コスモスの中で写真を撮りました。



せっかくなので、イチゴ狩りからコスモス畑にアイコンを変更しました。笑



可愛さを狙っている訳ではなく、たまたまいい写真が取れたので差し替えました。



まあ、変なヤツですが、今後ともよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

サポートしてくれたらとても嬉しいです。