見出し画像

2024年目標!更に進化したい。

令和6年明けましておめでとうございます。
皆さん昨年はどうでしたか?
私は自分に都合よい様に良かったとしてます。
もちろん悪かった時も多かったけど「七転び八起き」ってくらい最後に起き上がった時以前を忘れるようにしてます。
だから仕事でも部下が悩んでる時は「でもよく考えてみてよ!昨年より徐々にだけで間違いなく良くなったじゃない」って例えそうでなくても言うようにしてます。確かにって返事しますね😊

さて本題の目標です。

①Pythonのアプリ化で業務改善を目指すためさらなる学びと新事業として光が見えることを目指す。

②今年はとにかくストレッチを毎日行い、柔軟性を増し絶対に改善させる🦾

③筋トレボディメイクでバルクアップを目指す。よってマラソン大会後はランニングの本格的な練習量は控えめにするかと思います。

④マラソン大会はフルのサブ4達成!出来ればハーフ90分に一回だけチャレンジ!
それといろいろ集まりがあるイベントに参加して行ければと思います。

⑤休肝日週2日

⑥投資信託・外貨・株への投資拡大で楽しむ✌

⑦競馬は複勝一点10,000万円で回す🐎

⑧エクソソームを半年に一度やろうかな〜って感じです…今後の経過報告で語ります。
AGAは服用する薬の金額が月額で5,000円下がり、半年後に止めるかどうかを決めたいですね。

⑨とにかく昨年より節約です!
だいぶ昨年までは派手に使い過ぎました。 出費を減らし資金運用投資に回します。
節約と言うのは無駄を取ることで、いらん脂肪を取る意味と同じですが、飲まなくてもいい日にお酒を止めて出費を抑えたり、それ今いる?ってのも我慢するって事だと思ってます。
これが一番自分が苦手として逃げていたとこですかね😅

ここからは他力本願
⑩プロ野球CARP大道温貴とHAWKS村田賢一を全力応援📣CARPだけじゃなくHAWKSのファンになります!
ドジャースも楽しみ🤭

⑪頑張れ春日部共栄!
長く球場で観れるといいなぁ〜

昨年までは自分にかなりの投資をし何事も冴える様になり、費用対効果を実感できました。
今年は会社も含め周りを幸せにする年だと思います。これは綺麗事では無く身勝手に生きてきた自分に対する抑止ですかね😅
もちろん、頑張ったらまた自分へ再投資します。

以上、2024年(令和6年)の目標でした。

今は時間無く出来ないけどストレッチで柔軟性が改善出来たらマラソン以外にゴルフ⛳を始めようかと思います。
練習が筋トレは日課でランニングとゴルフを隔週にするかもですね。
でもこれは2025年からの会社の付き合いもあり、しようかな〜ってだけの思いで決定ではありません。

最後に今年、皆様が良い年(辰:昇り龍)になりますよう心より祈願致しますと共に世界の紛争や戦争が早くおさまり平和になることを祈ります。

#ストレッチ
#全力ストレッチ
#筋トレ
#筋トレ好きと繋がりたい
#ランニング
#競馬
#株投資
#外貨投資
#春日部共栄
#大道温貴
#村田賢一
#CARP
#SoftBankHAWKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?