見出し画像

【ナレッジ】独り言_240613 ~つぶやき代わり

パンドラボックスの”ちょい外側”の界隈から


 みなさまどうも
 ”フカンして・みると”です。

 初めての方 はじめまして
 初めてじゃない方 こんにちは

 
 今回はつぶやき代わりの短文記事です。
 独り言テイストなのは すいません。


 さて #毎日note 70日連続投稿
 並行して #66日ライラン は、60/66日で継続中!
 そして 残りラスト 6日になりました!


60/66


 さて。

 攻撃されている状況対処
 身に迫る攻撃手段には 防衛手段を考えて 
 個人としては 足元の対処に追われるしかないわけだが。

 個人にとっては 埒もないと承知でも
 目的はなんぞ?と考えを巡らせる
 それが自分の在り方でもある。


 パンドラボックス。

 守秘の外の内容のほうも むしろ影響大。

 そのため正規ルートでは 口止めができない?

 時間経過で関心薄れさせるほかに
 スベがない などと考えている?

 だから時間稼ぎのアレコレ仕掛けている?

 そこでなぜ 裏ルート一択なのか
 その思考回路は私には理解不能なのだが。

 こんなんでは
 暴露側も隠ぺい側も同じ穴のムジナだろうが。。。

 ともあれ
 両者の有様は 混乱自体が目当ての者達に
 漁夫の利を与えてしまっている構図か。。。

 いったい何を目の当たりにしているのか

 いづれにせよ 一枚の木の葉
 流れに翻弄され続けている


 大体600字くらい
 負担は重くないかも。

 しばらくこのスタイルの試しを続けてみよう。


 今回はここまで。

 ではまた次の記事で!




(了)

#毎日note #66日ライラン #つぶやき代わり #独り言 #守秘 #noteのつづけ方


この記事が参加している募集

学びの還流🔁とナレッジ共有📖につなげるべく書籍代等に使用します。 ただ当面は、現在進行形でハッキング被害等でネットワーク周りなどの更新に苦慮しております。セキュリティ対策費に優先的に充てさせていただきます!