見出し画像

私の尊敬する上司のはなし


私の尊敬する素晴らしい上司が今月で仕事を辞めてしまう

という訳で他店に移動してしまった上司に会いに1時間半かけて会いに行ってきました

言葉で表せないくらいに素晴らしい上司で最後泣いてしまった

やめて欲しくなかったけど、私はあの素晴らしい上司の元で働いたんだ、と堂々とできるぐらいになってもっともっと活躍を伝えてお礼をしたいと思う


人生でこんなに素晴らしい上司に会えるなんて本当に極少ないんだろうな

生きる希望でさえ与えてくれる、お前ならできる頑張れ、と言われればなれると確信できるぐらいには言葉の重みも信用も力もある。

本当に素晴らしい上司

上司の様になりたいけど絶対になれないと思えるいつまでも尊敬する上司

私の上司はこんなにも素晴らしいんだ、と全世界に伝えたいし、なんなら同僚にも伝えまくっている


全然まとまりのない文章だし、語彙力の欠片もないけれど


何が言いたいのかといえば



私の上司はとても素晴らしい上司


どうだ羨ましいだろお前ら。




私の尊敬する素晴らしい上司がこれを見ることはないだろうけど、



今までありがとうございました。これからの一層のご活躍、ご健康を切に祈ります。

本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?