見出し画像

自己紹介②強み語り(アンケートあり〼)

「入浴中はアイデアが浮かびやすい」と言うけど、最近は料理中にもアイデアが浮かんで、良い感じの藤納戸です。

今回は私の売り込みをさせてください。


二次創作をする上での強み

・作品の知識が多い
・物語の理解度が高い
・キャラクターへの愛が強い

STEEL BALL RUNより

基本このスタンスで生きてます。
好みの作品であれば、何度も読み返したりしますよね。それが行き過ぎた感じです。
周りから指摘されることが多いので、私は作品愛の強すぎるオタクなのでしょう。私自身そう思います。

作品を深く語る場はそう多くありませんが…
二次創作での表現、私に任せてみませんか?


作品アンケート

好きな作品を教えてください。
漫画・アニメ・ゲーム・小説・映画…なんでも良いです!

貴方が何に興味を持っているのか気になります!ぜひご協力を♡


ご依頼はSKIMAへ

小説・台本・イラスト・感想文・動画編集
創作のことなら大抵受け付けているのでぜひ!

詳しくはマイページ・商品ページをご覧ください♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?