私という人間◼️ストーリーズ◼️

初めに…私は躁鬱病です。
6年前に発症し、鬱と躁を繰り返し、
引きこもったかと思えばハイテンションに
なり家族にも多大なる迷惑を
掛けてきました。

体は太る一方で、益々引きこもりに拍車が
掛かり、精力的にやっていたSNSも
パタリと止めてしまい、
友だちにも心配を掛けました。

そんな折り、何がきっかけかは
分かりませんが、
「自分を変えたい!」と思う神様が
降臨したのか、ボディメイクを始めました。
方法は巷で話題になっている糖質制限と、
ちょこっと筋トレをプラス。

我流ゆえ、色々調べ、試行錯誤し、
ボディメイクに疲れた日もありましたが、
何とかある程度満足いくところまで
到着することが出来ました。

そして「世界が変わった」のです。
SNSで繋がりのあったお友だちに
連絡を取り、そこから更に繋がりが広がり
イベントのスタッフアルバイトをさせて
戴いたり、セミナーに参加したり、
地域の起業されてる方たちのランチ会に
参加したりととても充実した幸せな日々を
過ごしています。


その自分のかき集めた情報やノウハウを
美魔女を目指している女性の方たちに
お届けしたく、ノートを始めました。

「これは役立つ情報かも?」と
思えることをノートに綴っていきたいと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?