見出し画像

グレート伝

🦁🙋🏻‍♂️でんでんでんでで んでんでんででん 
でんでんでんでで んでんでんででん

🦁ゴハンは噛まずに飲み込んでやります

🙆🏻‍♂️まーちゃんカッコいい!

🦁まーちゃんじゃなくて ちくおです。お願いします。

💁🏻‍♂️まーちゃんいつものやってみてん

🦁おっ聞きたいか俺のグレートデン

💁🏻‍♂️その凄いグレートデンを言ったげて

🦁馬より大きい犬を見た!

🙋🏻‍♂️すごい!勝ち目がないのに追いかけた

🦁🙆🏻‍♂️っグレートデン グレートデン グレート
デンデンででんでん 🕺🏻レッツゴー!

🦁16連発吠えてやる😤😤😤😤!

🙋🏻‍♂️すごい!高橋名人思い出す

🦁🙋🏻‍♂️っグレートデン グレートデン グレート
デンデンででんでん 🕺🏻レッツゴー!

🤷🏻‍♂️凄いよ、まーちゃん!凄すぎるよ

🦁、、、、、。

💁🏻‍♂️、、、、、、、、。

🦁何だこれ?むちお

🙋🏻‍♂️何ちゃらラジオって奴のネタをちょっと

🦁オリエンタルな。

💁🏻‍♂️それな。

🦁、、、、、。

🙋🏻‍♂️、、、、、、、、。

🦁でも本当に大きかったな!あいつ。
おやつ1000粒はもらってるだろ?あいつ

🤷🏻‍♂️抱っこボーイお願いされても無理だな、あいつ

🦁あいつ何て種類の犬さんだ?チンか?

💁🏻‍♂️グレートデン

🦁ん?

🦁🙋🏻‍♂️っグレートデン グレートデン グレート
デンデンででんでん 🦁カッキーン!

#cakesコンテスト #コラム #エッセイ #オリラジ #犬 #ペット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?