見出し画像

自転車に乗って

画像1

クローゼットの上の方からリュックが出てきたら嬉しくなる。
一目散に飛び込んで、丸まって、むちおと自転車に乗って。

もしかして池田におとどけにあがるのか?と思い途中で脚がブルブルしてきた😬

自転車が止まって、

むちおが歩き出してリュックの中はトントントントンって揺れる。
トントンのリズムが終わって、チャックが少し空いたら顔を出す。

池田の匂いじゃなくて落ち葉の匂いがした😃

嬉しい気持ちも束の間にイヌの匂いもプンプンしてきた😩

画像2

「ありがとう😃もう帰ろう🦁」と言った。

嫌々ながら、5メートルくらいトコトコ歩いてオシッコして存在証明したら倍の量の水をかけられた。

チワワに吠えられた。
シュナウザーが寄ってきた。

リュックに飛び込んだ。
むちおと自転車二人乗り。 

イヌはきらいだけど、リュックに入るのは好き。 

帰り道の風がスースーしてチンチンのあたりがスースーした。


今は疲れたからソファで寝てる俺🦁😴
夜ご飯は大盛りにつくってくれるかな。こいつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?