見出し画像

いとうハム

いとうちゃんの奥様はハムちゃんって呼ばれている💁🏻。

なんでハムちゃんなのかは誰も知らない。いとうちゃんも知らないかもしれない🤷🏻‍♂️。
ハシモトムツコを略してハムちゃんではないようだ。
ハシモトさんでもないし🙅🏻、ムツさんでもない🙅🏻。もちろんツツゴーでもない🙅🏻‍♂️。

ハムちゃんは、いとうちゃんと結婚して伊藤ハムになった😃。

なんで今日はハムちゃんのことを語ったかというと、この服を着せられたからだ。
ツツゴーのユニフォームは洗濯されて久しぶりにこいつに袖を通すことになった。

俺に詳しい人がいるならば、こいつは去年買ってもらった魚肉ソーセージと呼ばれている服だ。
浜ちゃんを意識して👱🏻‍♀️去年よりムチムチした俺は魚肉スーツに袖を通した途端むちおとばばたんに笑われた🙆🏻‍♂️🐷🙆🏻。

むちおは魚肉ちゃんって呼んできた💁🏻‍♂️。振り向いて鼻めどやってやった😃。
ばばたんに抱っころされて撫でられて、次の瞬間「生ハムボーイ」💁🏻と声をかけられた😑。

何が何だかわからないけど春先に魚肉スーツ着てたら、さんちゃま🐶のお母さんにソーセージっていうよりボンレスハムかしら?ちくおくん💁🏻。

って言われてボンレスハムって言葉を初めて聞いたのも思い出した。
この冬は魚肉ソーセージ改め生ハムボーイとしてやっていくことになりそうだ🐖。 
はむお と呼ばれる日もそう遠くない未来だと思うから心構えはしておこう。


ちくわ🐶には出荷されないように😜って言われるのが目に見えている。
お前も太ってるからな、ちくわお前😃じゃけたこと言ってると食べるぞ

#ちくお #ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #犬 #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #dog #小さいゴールデンレトリバー #goldenretriever

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?